過去のイベント


Maru-Jan Version7 発売記念イベント 兎と亀
「亀くん競争だ!俺に追いつけるかな?」
「1日では無理だけど、僕だって毎日続ければきっと…」
兎の才能よりも、亀の努力が実を結ぶ。
イベント賞品

 亀は兎との競争に勝つことが出来たのでしょうか?

 期間中、毎日1半荘以上プレイしたお客様に
 場代ポイントをお配りしています。

 (※ポイント配付は、11月29日(木)昼12時までとなります。)

期間満了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

イベント概要

■■■期間
 11月15日(木)昼12時〜11月21日(水)深夜12時

■■■内容
 期間中、毎日休まず1半荘以上プレイします。

■■■賞品
 Maru-Jan場代ポイント80〜8000ポイントが貰えます。

イベントの流れ

■■■その壱
 会員ページにアクセスするとあなたの分身の亀がいます。

イベントの経過を見る
 (※ログインされていない場合、ログイン画面が表示されます。
その場合はログイン後再度クリックしてください。)

■■■その弐
 1日1半荘以上プレイすると亀が1日1歩進みます。
 毎日コツコツプレイして、兎に勝利してください。

説明図

  ※11月15日(木)は昼12時からです。
  ※東風戦、東南戦どちらでもOKです。
  ※対局終了時の日へカウントされます。
 例)16日23時50分開始-17日0時20分終了の場合、17日の分となります。

■■■その参
 亀が兎との競争に勝つとお客様宛にメールが届きます。
 メールのアドレスをクリックすると玉手箱が貰えます。
 中身は開けてのお楽しみです。

 ※メールはイベント終了の翌日、11月22日(木)にお送りします。
 ※ポイント配付は、11月29日(木)昼12時までとなります。
 ※期間中1日でもプレイできなかった場合は対象外となります。

兎と亀とは?

 外国の昔話、「兎と亀」をモチーフにした
 Maru-Jan Version7 発売記念イベントです。

 兎と亀が競争をして結果的に足の遅い亀が足の速い兎に勝つという、
 油断大敵、日々の積み重ねの大事さを教えてくれる物語です。

 でも、日本では童謡で広く親しまれた兎と亀の物語が
 実は外国の物語であるという事をご存知でない方も
 いらしたのではないでしょうか。

 私達がよく知っているもの以外にも、寝ている兎を起こさない亀を
 非難するものなど様々な解釈があります。
 あなたの兎と亀の勝負の行方はいったいどうなるのでしょうか。

イベントに参加する
▲ページ上部に戻る

ご注意


トップへ戻る

過去イベントメニューに戻る