過去のイベント
  TOP > イベントの一覧 > 2009年のイベント

  過去イベントメニューに戻る


イベント内容

開催期間 1月16日(金)夕6時〜2月12日(木)夜11時
ルール 期間中の「順位点の累計」×「一発の回数」を競います。
ルール詳細

今すぐゲームを開始する


賞品

優勝
やきにくマーク(丸雀特製会津塗り)
70000ポイントと交換にて受注販売も行っております。(消費税・送料込み)
受注生産のため、注文から納品まで2〜3ヶ月お時間をいただきます。
購入ご希望の方はサポートまでご連絡ください。

2位

3位

4〜5位

6位以降ポイント

丸雀ラッキー賞(77位、333位)

 優勝者にはゲーム中に表示されるチャンピオンベルトを贈呈します。
 また、3位までは「まるじゃんの殿堂」に名前が刻まれます。

 ※賞品のポイントは、イベント終了翌日の朝8時に配付いたします。

 ※賞品発送のため取得した個人情報は、賞品発送にのみ使用し、その後速やかに消去いたします。
   全ての賞品は、入賞者が希望する場合と海外在住の場合、代替品として
   賞品相当のMaru-Jan場代ポイントを贈呈いたします。

 ※賞品獲得の権利は、期間中3000円以上のMaru-Jan場代ポイントを
   お買い上げ頂いたお客様に限らせて頂きます。

今すぐゲームを開始する


う・し・さん(543)賞
開催期間 1月16日(金)夕6時〜2月12日(木)夜11時
う・し・さん(543)賞とは…
今年の干支「丑(うし)」にちなみ、「丑さん→うしさん→543」ということで期間中にあがった「345」の三色同順を含むリーチ一発ツモの牌譜を送信フォームから送ると、500ポイントプレゼント!
牌姿例

牌譜送信フォーム
 期間満了しました。
 沢山のご応募ありがとうございました。


不正行為について
イベント内容
賞品
う・し・さん(543)賞
ランキング