Maru-Jan ポイント購入 ゲーム開始
トップゲーム紹介ダウンロード会員ページランキングヘルプ

手役ダービー2

期間:7月24日(金)夕6時~8月20日(木)夜11時

本命党も穴党も入り乱れての大熱戦!手役レースを制して、ダービーの栄冠を勝ち取れ!!

四麻オッズ一覧

計算例(四麻の場合)

配当金について

四麻部門

三麻部門

ポイントを受け取る

優勝者にはゲーム中に表示されるチャンピオンベルトを贈呈します。
また、3位までは「まるじゃんの殿堂」に名前が刻まれます。
チャンピオンベルト

称号

称号について

~見事な手綱さばきを披露した雀士たちへ~
オッズが10000G以上の役満をあがった牌譜を送るとMaru-Jan場代ポイント1000ポイントプレゼント!

開催期間

7月24日(金)夕6時~8月20日(木)夜11時

  • ※期間中に対象の役満をあがって牌譜を送った方が対象になります。
  • ※ポイントプレゼントはお1人様1回までです。

牌譜送信フォーム

■ファイル指定
ボタンを押して牌譜ファイルを選んでください。

牌譜ファイルは次の場所に保存されます。
「ドキュメント→My Mahjong→牌譜」フォルダ
※XP の場合、マイドキュメントの下

■コメント


(送信ボタンは一度だけ押してください)
  • 牌譜がご利用できるのは、Windows PC版とMicrosoft Store版のみとなります。
  • セット卓の牌譜は対象外となります。

期間満了しました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。

※※注意事項※※
・四麻、三麻、それぞれのランキングで評価します。
・期間中に終了した対局が対象です。対局すると自動参加します。
・賞品発送のため取得した個人情報は、賞品発送にのみ使用し、その後速やかに消去します。
・全ての賞品は、入賞者が希望する場合と海外在住の場合、代替品として、賞品相当のMaru-Jan場代ポイントを贈呈します。
・景品表示法の都合上、賞品獲得の権利は、Maru-Jan場代ポイントを4000円以上お買い上げのお客様に限ります。
不正行為について
麻雀のプレイにて「コンビ打ち」や「アカウントの使いまわし」等の不正が確認された場合は、ランキングデータ消去などの対応をする可能性があります。
明らかな不正を目撃された方はサポート係までご連絡ください。