Maru-Jan ポイント購入 ゲーム開始
トップゲーム紹介ダウンロード会員ページランキングヘルプ
TOP > イベント > 2018年 > 丸雀スクラッチくじ説明ページ

丸雀スクラッチくじ

ルール

ルールは簡単!スクラッチ部分を削ってくじに
表示されている牌姿のあがり牌が出れば当たりです!

くじの楽しみ方

丸雀スクラッチくじ

上記のくじの場合
4ソーで緑一色・四暗刻単騎のトリプル役満で1等
3ソーで緑一色の役満で2等
赤5ソーで混一色・三暗刻・發・ツモ・赤の倍満で4等
5ソーで混一色・三暗刻・發・ツモの跳満で5等

※牌姿はくじによって変わります。中には当たれば
1等確定など大チャンスのくじも…!?

当たりくじ

くじであがった役のみ対象です。

  1. ダブル役満以上 1等
  2. 役満 2等
  3. 三倍満 3等
  4. 当たりくじ4等からハズレ

特賞について下記のMaru-Janロゴが出ると特賞になります。

Maru-Janロゴ

※※注意事項※※
・ツモは役に数えますが、リーチはしていない前提で役を計算します。
・PCはマウスのポインタで、スマホ・タブレットは指で、くじのスクラッチ部分をこすると削れます。
・くじはスクラッチ部分を全て削らないと当たり・ハズレの結果が現れません。

※削っている途中で通信障害などが起こっても、くじが消失したりはしません。
ページを再読み込みしてもう一度削ってください。

・全部削るボタンでお持ちのくじ全ての結果を一括で知ることができます。
  • スクラッチくじ配付期間
  • スクラッチくじ開封可能期間
  • ※開封期間を過ぎますと未開封のくじは無効となります。
  • ※配付期間を過ぎますと雀貨とくじの交換もできなくなります。
  1. 特賞賞品

    ※商品画像はイメージです。

    開封期間終了後に特賞当選者にメールをお送りします。
    メールアドレス未登録の方は下記から設定してください。

    メールアドレスの登録はこちら

  2. 1等賞品
  3. 2等賞品
  4. 3等賞品
  5. 4等賞品
  6. 5等賞品
  7. 6等賞品
  8. 7等賞品
  9. 8等賞品
  10. ハズレ 雀貨10枚

獲得したスクラッチくじは、専用ページから確認・開封できます。

スクラッチくじ開封可能期間 6月29日(金)昼12時まで

※※注意事項※※
・スクラッチくじは、東風・東南・三麻問わず、1戦につき1枚です。
※期間中に終了した対局が対象
・景品表示法の都合上、賞品獲得の権利は、Maru-Jan場代ポイント5,000円以上お買上げのお客様に限ります。
・景品表示法の都合上、お一人様あたりの最大当選額は100,000ポイントとさせていただきます。