あなたも麻雀牌になろう「人間麻雀」参加者募集

Maru-Jan20周年記念

ご応募多数のため
「抽選枠」を設定しました

「人間麻雀」イベントにつきまして
2月8日(木)時点で、麻雀牌役に3603名のご応募をいただいております。多数のご反響をいただき誠にありがとうございます。

発表後の変更で大変申し訳ございませんが、
募集期間はまだ一ヶ月ほどあり参加機会ご提供の観点から、
麻雀牌役の参加は半数の68名を抽選とすることにいたしました。
(観戦席は148席増枠し、748席としましたので、まだ若干の余裕がございます)

〈麻雀牌役〉申込締切:3月10日(日)まで ※謝礼1万円をお渡しします

〈観戦希望〉申込締切:3月17日(日)まで ※無料

日程:3月23日(土)13時集合~18時終了(予定)

会場:有明コロシアム

すでに多くのご応募をいただいた中で、お問い合わせの多かった内容についてもご説明します。

Q1. 顔はどのくらい映るでしょうか?
A1. ライブ配信、テレビ取材、雑誌取材など様々な露出を予定しております。
お顔が大きく映るケースもあり得ますため、そのあたりをご了承いただいたうえで、お申込みくださいますようお願いします。
Q2. 人間麻雀の牌役の確定は、いつ頃、どのような形で発表されるのでしょうか?
A2. 当選者に関しましては、順次個別にメールにてご連絡します。
抽選分に関しましては、応募期間終了後に個別にメールにてご連絡します。
※応募後に送られるメールに返信をすることで応募完了となるため、info@maru-jan.comが迷惑メールフォルダに入らないよう設定をお願いします。
Q3. もし都合が悪くキャンセルとなる場合、いつまでに連絡を送ればよいでしょうか?
A3. キャンセルされる場合は、確定次第ご連絡をお願いします。
Q4. 上着など、荷物を預けられるサービスはありますか?
A4. 貴重品以外のお荷物は、受付後に待機する座席に置いていただく予定です。
Q5. 当日の様子を撮影して写真等をSNSにアップしてもよいでしょうか?
A5. 当日に限らずSNSへの投稿は問題ございませんので是非お願いします。

「人間麻雀」参加者募集ページに戻る